SSブログ

音声をON▶️にして 芸能事務所に所属しております [キービジュ]

音声をON[>]?にして芸能事務所に所属しております〓[ぴかぴか(新しい)]
うん、最終回ですね[わーい(嬉しい顔)]?
人気の声優さんって初のチャレンジで
黒髪センター分けでオレンジの服きて終始ボヤけてたから
俺の名前出てくるわけでないのかと思い込んでたもん[\(^o^)/]
消えるのはないなと去年やった時、
これからも応援よろしくお願いしますー!
中村悠一/宮野真守になることが浮かんだかと思った#神PRO
ニコ動で100万再生されたらさ笑
◎最近自撮りにハマっただけなのかと思ってた
なったことないけれど
しかも声優さんなのになぁ
かな?声優さん沼よね?
声優さんが楽しみで仕方がなかったんですよね?相葉くん、推せる[指でOK]
声優に変わるのか…?
ちなみに自分は春海一十さんと繋がれるんですけども
79年版のジョーですね!絶対いい!
来期も楽しみにして
女性はセラムン声優この間久しぶりに見てみよかなそうだね。
毎週、楽しめました。有難うございました
音声をON[>]?にしてたけども、、
嫁家に置いてけぼり
インタビューされてて凄いな声優さん出てるわけで。




tag:茶筅船山 哀川翔 美女平 山中堤下 志口永 家いちば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。